エファージュだけに頼ってはダメ

お風呂上がりに、鏡を見て絶句。何よこれ、目の下はたるみ、目尻はちりめんじわだらけ、頬も垂れ下がり、完全におばさん。ショック!化粧品探しを急ぎでネット検索。

エファージュとゆう、50歳からのエイジケアをターゲットにした基礎化粧品発見!まさしくドンピシャリ、ほぼ衝動買い。

その日は衝撃デカすぎ、眠れず朝到来。毎日鏡見るたび、老化現象へ打ちひしがれる。エファージュ早く届け、今の状態は精神衛生上危険。

自信喪失じゃ、老け込む速度加速よ。内面甘く見れば、真っ逆さまに転落確定。中身若いつもりだけど、気付かず老け込んだのね私。根本改善目指し、服装をチェンジ!

エファージュだけへ頼らず、意識改革も追加導入。見た目、話す内容、全部トータルでアプローチ。老いとは疎遠希望、せめて10年猶予くれ。

バカな事を口走ってたら、エファージュ到着。即効リビングへ運び、中身チェック後使用開始。待ち切れず、洗顔だけフライング。ほーっ、想像以上に良いね。