無駄となってしまった予約

あんなに電話かけまくって、ようやく取れた新型インフルエンザの予防接種予約。だったのに・・・接種前日に、まさか新型インフルエンザ発症だなんて!!!

あまりのタイミングと間の悪さに、ただただ恨めしく感じる。

あと1週間早ければ、二人の幼児にあんなに苦しい思いをさせなくて済んだかも知れないのに・・・。

幸いにも、重症化せずに治ったから良かったけど、あの高熱&嘔吐&咳&鼻水は、尋常じゃないよ。ちょっと今まで見たことない症状で、心配しすぎと看病で疲労困憊。

普通じゃなかった。風邪の一種なんていう、簡単なもんじゃないから!!

でも、感染しちゃったものは仕方がないよね。とにかく、今は無事に治ってよかったとホッと一息。

ここ最近の疲れを取るために、思い切り寝ます。おやすみなさい。